パーソナルアンサー(自動音声応答)とは何ですか。

A.

パーソナルアンサー(自動音声応答)とは、支払い方法のご変更/自動リボ(リボ宣言)/解除/請求額/残高/永久不滅ポイント数の照会/各種手続き方法などを音声自動ガイダンスでお応えするサービスです。 お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作してください。

※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
パーソナルアンサー(音声自動応答)について詳しくはこちら

ローソンPontaカードについては、上記パーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
インフォアンサーについて詳しくはこちら

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