スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

口座から引き落としができたか確認したい。

A.

金融機関から弊社へお引き落とし結果が到着するまでに日数がかかります。
お客様ご自身でご指定の金融機関へ通帳記帳やインターネットバンキングにてご確認ください。
お引き落とし日の翌営業日(土・日・祝除く)以降にご確認いただけます。

金融機関での確認ができない場合はカードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《ご注意》
お引落日にお引き落しができなかった場合、再度のお引き落としはございませんので予めご了承ください。


関連Q&A:支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する