スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンゲーミングカードDigitalを申し込みしましたが、SMSが届きません。どうしたら良いですか。

A.

「【セゾンゲーミングカードDigital】サービスご利用手続きのお知らせ」メールに記載の再送URLをクリックし、再送のお手続きをお願いします。

それでも届かない場合は登録の携帯電話番号が誤っているか、SMSが届く番号(SMSが届かないSIMプラン等)でない可能性がありますので、お手数ですが、再度お申し込みのお手続きをお願いします。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する