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【セゾンゴールドプレミアム】専用バナーが表示されない・専用サイトにアクセスできないのはなぜですか。

A.

セゾンPortal(アプリ)に専用バナーが表示されない・専用サイトにアクセスできない場合は以下の可能性があります。


| セゾンゴールドプレミアムのNetアンサーIDでログインしていない

セゾンゴールドプレミアムのNetアンサーID・パスワードでログインしていないと「ご指定のカードでは本サービスをご利用できません」とエラーメッセージが表示されます。
セゾンゴールドプレミアムで登録したNetアンサーID・パスワードにてログイン後、専用サイトへアクセスをしてください。

ID・パスワードが分からない場合は、ご登録のEメールアドレスへ「【セゾンNetアンサー】手続き完了のお知らせ」が届いていないかご確認ください。
NetアンサーIDと初期パスワードが記載されております。

「【セゾンNetアンサー】手続き完了のお知らせ」が見当たらない場合は、セゾンPortal内の「カード追加」ボタン、またはログイン画面の「新規登録・再登録」ボタンからお手続きください。


| アプリのバージョンが最新ではない

セゾンPortal(アプリ)を最新の状態にアップデートしてからお試しください。


| 家族カードのIDで操作している

セゾンゴールドプレミアム専用バナーは、本会員様のIDでログインしているセゾンPortal(アプリ)にのみ表示されます。
家族カードのIDでは表示されません。


| 上記のいずれにも当てはまらず、優待サイトにアクセスできない

アクセス集中や通信状態などの状況により、セゾンゴールドプレミアムの選べるゴールド優待サイトへアクセスできない場合があります。
お手数ですが、以下リンクよりログインをお試しください。

選べるゴールド優待サイトはこちら

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