セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード特典のドリンクチケットが受け取れませんでした。再配信は可能ですか。

A.

当月および過去にプレゼントしたスターバックス ドリンクチケットは、有効期限(配信月から4か月後の末日)が到来するまで、セゾンPortal(アプリ)内の会員限定ページ「あなたへのお知らせ」に掲載しております。

有効期限が到来していないにも関わらず「あなたへのお知らせ」に掲載がない場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する