Likemeカードの利用通知が届かないのはなぜですか。

A.

利用通知が届かない場合、以下の設定をご確認ください。


| セゾンPortal(アプリ)のご利用通知設定

セゾンPortal(アプリ)のご利用通知設定がONになっているかご確認ください。

アプリTOP > メニュー > プッシュ通知 > ご利用通知
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


| スマートフォン端末・アプリの通知設定

スマートフォン端末・アプリの通知設定状況によって利用通知が届かない場合があります。端末自体の通知がOFFになっていないか、またおやすみモードになっていないかご確認ください。

《ご注意》
セゾンiDのご利用は、ご利用都度の通知はされません。
※決済ご利用額の累積が一定の金額を超えた場合、その時点の合計金額について承認が行われるため、通知が届く場合がございます。
QUICPay利用および、ETC、一部の公共料金、通話料、インターネットプロバイダーなどの継続的なサービスのお支払いは通知されません。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する