Likemeカードの利用通知サービスとは何ですか。

A.

「いつ・いくら決済したか」を、カード決済のたびにほぼリアルタイムでスマートフォンにプッシュ通知するサービスです。
通知ON/OFFの切替は以下より設定いただけます。

【設定方法】
アプリTOP > メニュー > プッシュ通知 > ご利用通知
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

《ご注意》
端末自体の通知をOFFやおやすみモードにしている場合は、通知をONにしていても通知されません。
セゾンiDのご利用は、ご利用都度の通知はされません。
※決済ご利用額の累積が一定の金額を超えた場合、その時点の合計金額について承認が行われるため、通知が届く場合がございます。
QUICPay利用および、ETC、一部の公共料金、通話料、インターネットプロバイダーなどの継続的なサービスのお支払いは通知されません。
一部の加盟店は登録されたカードの有効性を当社に少額で照会しています。それがお客様に通知される場合がありますが、この金額がお客様に請求されることはありませんのでご安心ください。
一部の加盟店は実際に利用した日時ではなく、深夜などに遅れてご利用通知が届く場合があります。(例:通信料/定期決済/公共料金)


万が一、身に覚えのない通知があった場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


関連Q&A:Likemeカードの利用通知が届かないのはなぜですか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する