利用通知サービスとは何ですか。

A.

カードをご利用になられた際、直接スマートフォンにご利用内容をお知らせするサービスです。
この通知は請求を確定するものではありません。

通知のON/OFFの切替はセゾンPortal(アプリ)から設定できます。

【操作方法】
アプリTOP > メニュー > プッシュ通知 > 利用通知
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【対応券種】

  1. SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)
  2. セゾンカードインターナショナル
  3. Likeme by saison card
  4. ショップチャンネルカードDigital


《ご注意》
端末自体の通知をOFFやおやすみモードにしている場合は、通知をONにしていても通知されません。
セゾンiDのご利用は、ご利用の都度に通知はされません。
※決済ご利用額の累積が一定の金額を超えた場合、その時点の合計金額について承認が行われるため通知が届く場合があります。
QUICPayのご利用および、ETC/一部の公共料金/通話料/インターネットプロバイダーなどの継続的なサービスのお支払いは通知されません。
一部の加盟店は登録されたカードの有効性を当社に少額で照会しています。それがお客様に通知される場合がありますが、この金額がお客様に請求されることはありませんのでご安心ください。
一部の加盟店は実際に利用した日時ではなく、深夜などに遅れてご利用通知が届く場合があります。(例:通信料/定期決済/公共料金)

万が一、身に覚えのない通知があった場合は、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
※お問い合わせの際は、カード裏面のお問い合わせNo、またはセゾンPortal(アプリ)に表示されるカード番号をお手元にご用意ください。


関連Q&A:利用通知が届きません。なぜですか。

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