SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)の利用通知サービスとは何ですか。

A.

カードをご利用になられた際、直接スマートフォンにご利用内容をお知らせするサービスです。
通知のON/OFFの切替はセゾンPortal(アプリ)から設定できます。

【操作方法】
アプリTOP > ご利用通知

《ご注意》
端末自体の通知をOFFやおやすみモードにしている場合は、通知をONにしていても通知されません。
iDのご利用は、ご利用の都度に通知はされません。
※決済ご利用額の累積が一定の金額を超えた場合、その時点の合計金額について承認が行われるため通知が届く場合があります。
QUICPayのご利用および、ETC/一部の公共料金/通話料/インターネットプロバイダーなどの継続的なサービスのお支払いは通知されません。

万が一、身に覚えのない通知があった場合は、プラスチックカード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
ご連絡の際は、カード裏面のお問い合わせNo、またはセゾンPortalに表示されるカード番号をお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
デジタルカードのみのご契約、または、お手元にカードが届いていない場合は、セゾンPortalよりお問い合わせください。

【操作方法】
アプリTOP > 設定 > その他:お問い合わせ > 電話でお問い合わせ


関連Q&A:SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)の利用通知が届かないのはなぜですか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する