セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをランクアップ切替しましたが、セゾンPortal上の券面が変わらないのはなぜですか。

A.

ランクアップに伴いカード券面が変更となった場合、デザインは自動的に変更となりますが反映までにお日にちがかかります。

新カード画像への反映前でもご利用明細画面は、新カード/旧カードのご利用分ともに表示されます。

すぐに新カードのデザイン表示をご希望の場合は、お手数ですが現在ご登録のカードを一旦セゾンPortal(アプリ)から削除していただき再度ご登録ください。

【操作方法】
アプリTOP > 設定 >登録カード削除
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する