カードの利用をキャンセル(返品・払い戻し)できますか。
A.
カードを利用した商品の購入や継続決済などのキャンセル・返品は、お客様ご自身でご利用店舗・契約先へ直接ご依頼ください。
カード会社では、ご利用の取消などのお手続きはできませんのでご了承ください。
なお、以下のケースなどでお困りになりましたら、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
※状況により、弊社での対応が困難な場合がございます。
●ご利用店と全くご連絡が取れない
●回答がない
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
セゾンPortal(アプリ)からもお問い合わせが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
▼セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます