スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

持っているカードの種類を変更できますか。

A.

ご希望の変更内容を以下よりご確認ください。


| 別のセゾンカード/国際ブランド(VISA・Master・JCB・Amex)変更

現在お持ちのカードを別のカードや別の国際ブランドへ変更(カードの切替)はできません。
改めて希望されるカードへの新規申し込みが必要です。
永久不滅ポイントは、新しいカードが永久不滅ポイント対象カードであれば、カード発行後、お手元のカードを解約してもポイントは失効することなく引き継がれます。
新規のカード申し込みはこちら


| カードのランク変更

セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのランクアップのみお手続きいただけます。
※一部対象外のカードがございます。
ランクダウンや他カードへの変更は、ランク更新できないため、改めて希望されるカードへの新規申し込みが必要です。
永久不滅ポイントは、新しいカードが永久不滅ポイント対象カードであれば、カード発行後、お手元のカードを解約してもポイントは失効することなく引き継がれます。
セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのランクアップについて詳しくはこちら
新規のカード申し込みはこちら


| タッチ決済をつけたい

タッチ決済対象カードをお持ちであれば、カードを再発行することでタッチ決済機能搭載カードに変更できます。
タッチ決済対象カードの一覧はこちら


| 【ウォルマートカード限定】券面を新デザインへ変更

お手元のカードの有効期限月中旬ごろまでに、新デザインカードをお送りします。

お急ぎの場合は、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


《ご注意》
新規でカードをお申し込みいただいても、お手元のカードとは別にそれぞれご契約いただくことになります。(カードの切り替えではありません。)
同じカードで国際ブランドを変えてお申し込みになる場合、複数枚保有ができないカードの種類がございます。


参考:セゾンカードの2枚持ちについてまとめた記事コンテンツはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する