スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンカードをGoogle Payに追加するにはどうすれば良いですか。

A.

Google Playの「Google ウォレット」アプリまたはセゾンPorta(アプリ)から追加ができます。
ご登録には認証コードなどの本人確認が必要です。


【Google Playの「Wallet」アプリから追加する方法】
Google Payアプリ画面下部の 「支払い」 > 「+お支払い方法」
Google Payの設定方法はこちら


【セゾンPortal(アプリ)から追加する方法】
セゾンPortalに登録してあるカードを、簡単に追加することも可能です。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Google Payの登録
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


《ご注意》
一つの端末にQuic PayとGooglePayを登録することはできません。既にQuic Pay登録をしているデバイスにGooglePayを設定するとQuicPayの登録が削除されます。GooglePayを登録後はカード裏面インフォメーションセンターにご連絡を頂き、QuicPayの解約手続きをお願いします。
Felica非搭載の機種などAndroid端末でもGoogle Pay非対応の可能性があります。


関連Q&A:セゾンPortalにログインする際に必要なID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。
関連Q&A:Google Payの対応デバイス(端末)は何ですか。
関連Q&A:Google Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。


この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する