デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号が確認できないのはなぜですか。
A.
セゾンPortal(アプリ)の「カード情報照会」にてデジタルカードのカード番号を照会する際、「このサービスはご利用いただけません」とエラーメッセージが表示される場合がございます。
エラーメッセージが表示される理由は、以下の通りです。
●利用限度額を超えている場合
●カード利用が一時的に停止となっている場合
例)
・プラスチックカードがご不在などで弊社に戻ってきている
・お支払いの確認が取れていない
・お客様のご利用状況により、カード利用を制限している など
いずれかに該当する場合は、カード利用が可能となるまで番号確認ができません。
上記のいずれにも当てはまらない場合は、セゾンPortalよりインフォメーションセンターへお問い合わせください。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ 電話
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※会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
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