デジタルカード(ナンバーレスカード)を申し込みましたが、SMS受信以降の手続きがうまく進みません。

A.

デジタルカードのセゾンPortal(アプリ)登録がうまくできない場合は、以下の手順でお手続きをお試しください。


手順1.設定ブラウザの確認・変更(推奨ブラウザ:iPhone⇒safari/ Android⇒chrome)

スマートフォンで設定されている標準ブラウザが推奨ブラウザ以外の場合、うまくお手続きできない場合があります。
以下のブラウザに変更のうえ、お手続きください。
※既に推奨ブラウザに設定されている場合は手順2へお進みください。

【Android】
推奨ブラウザ:chrome
※設定方法は端末により異なります。手続き方法についてはお持ちの端末のお問合せ先へご確認ください。

【iOS】
推奨ブラウザ:Safari
※設定方法は端末により異なります。手続き方法についてはAppleサイトなどでご確認ください。


STEP1.推奨ブラウザへ変更後、ご登録のメールアドレスに受信している「サービスご利用手続きのお知らせ」メールの【SMSが届かない場合はこちら】のURLをクリックし、SMSを再送信

STEP2.SMS記載のURLをクリック


手順2.セゾンPortalのアンインストール・再インストール

手順1で解決しない場合は、以下のお手続きをお試しください。


STEP1.セゾンPortalアプリのアンインストール

STEP2.セゾンPortalアプリの再インストール

STEP3.ご登録のメールアドレスに受信している「サービスご利用手続きのお知らせ」メールの【SMSが届かない場合はこちら】のURLをクリックし、SMSを再送信

STEP4.SMS記載のURLをクリックし、手順に従って手続き


手順3.ブラウザのキャッシュ/cookie/履歴の削除

手順1・2で解決しない場合は、以下のお手続きをお試しください。


STEP1.アプリが最新版にアップデートされているか確認

STEP2.ブラウザのキャッシュ・cookie・履歴を削除
※Android端末、iPhone端末によって設定方法が異なります。キャッシュ/cookie/履歴の削除方法については各端末会社へお問合せをお願いいたします。

STEP3.ご登録のメールアドレスに受信している「サービスご利用手続きのお知らせ」メールの【SMSが届かない場合はこちら】のURLをクリックし、SMSを再送信

STEP4.SMS記載のURLをクリックし、手順に従って手続き

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