SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)を申し込みましたが、SMS受信以降の手続きがうまく進みません。

A.

SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)のセゾンPortal登録がうまくできない場合は、以下の手順でお手続きをお試しください。

①設定ブラウザの確認・変更(推奨ブラウザ:iPhone⇒safari/ Android⇒chrome)

②セゾンPortalのアンインストール・再インストール

③(①②で解決しない場合)ブラウザのキャッシュ・cookie・履歴の削除



①設定ブラウザの確認・変更


スマートフォンで設定されている標準ブラウザが推奨ブラウザ以外の場合、うまくお手続きできない場合がございます。

以下ブラウザに変更いただき、お手続きください。
※既に推奨ブラウザに設定されている場合は②へお進みください。

【Android】
■推奨ブラウザ:chrome
※設定方法は端末により異なります。手続き方法についてはお持ちの端末のお問合せ先へご確認ください。

【iOS】
■推奨ブラウザ:Safari
※設定方法は端末により異なります。手続き方法についてはAPPLEサイト等でご確認ください。

1.推奨ブラウザへ変更後、ご登録のメールアドレスに受信している「【SAISON CARD Digital】サービスご利用手続きのお知らせ」メールの【SMSが届かない場合はこちら】のURLをクリックし、SMSを再送信

2.SMS記載のURLをクリック



②セゾンPortalの再インストール


①で解決しない場合は、以下のお手続きをお試しください。

1.セゾンPortalアプリのアンインストール

2.セゾンPortalアプリの再インストール

3.ご登録のメールアドレスに受信している「【SAISON CARD Digital】サービスご利用手続きのお知らせ」メールの【SMSが届かない場合はこちら】のURLをクリックし、SMSを再送信

4.SMS記載のURLをクリックし、手順に従って手続き



③(①②で解決しない場合)ブラウザのキャッシュ・cookie・履歴の削除


1.アプリが最新版にアップデートされているか確認

2.ブラウザのキャッシュ・cookie・履歴を削除
※Android端末、iPhone端末によって設定方法が異なります。
キャッシュ・cookie・履歴の削除方法については各端末会社へお問合せをお願いいたします。

3.ご登録のメールアドレスに受信している「【SAISON CARD Digital】サービスご利用手続きのお知らせ」メールの【SMSが届かない場合はこちら】のURLをクリックし、SMSを再送信

4.SMS記載のURLをクリックし、手順に従って手続き

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