SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)を利用しています。スマートフォンを機種変更した場合や、セゾンPotalアプリを削除してしまった場合はどうすれば良いですか。

A.

再度、セゾンPortalをインストールのうえ、カードを追加してください。

なお、設定いただいたNetアンサーのIDとパスワードが必要です。


NetアンサーのIDとパスワードを忘れた方は、プラスチックカード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

デジタルカードのみのご契約、または、お手元にカードが届いていない場合は、下記お電話番号にご連絡ください。(9時~17時 1/1休)

【SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)】
■セゾンカードインフォメーションセンター
・ナビダイヤル:0570-064-133
・東京:03-5996-1111
・大阪:06-7709-8000

【セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R) ・カードDigital】
■セゾンアメリカン・エキスプレス・カードデスク
・ナビダイヤル:0570-064-009
・東京:03-5996-1534

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する