SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)の解約方法や注意点を教えてください。

A.

解約はお電話で承ります。

セゾンPortalより、インフォメーションセンターへお問い合わせください。

・セゾンPortalアプリTOP > 右下「設定」 > その他「お問い合わせ」 > 「電話でお問い合わせ」

※カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※プラスチックカード裏面のお問い合わせNo、またはセゾンPortalに表示されるカード番号をお手元にご用意のうえ、ご連絡をお願いいたします。

解約をされるとデジタルカードとプラスチックカードの両方がご利用いただけなくなります。

▼カード解約時の注意事項


Mastercard、JCBブランドの方は、プラスチックカードのみの解約も可能です。

プラスチックカードのみの解約をご希望の場合も、カード名義ご本人様より、インフォメーションセンターへお問い合わせください。

※お持ちのプラスチックカードははさみを入れて、ご処分ください。
※VISA、AMERICAN EXPRESSブランドの方は、プラスチックカードのみの解約はいただけません。



この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する