口座から身に覚えのない引き落としがあるのですが、何ですか。

A.

★利用明細に覚えのないご請求が載っている方はこちらをご覧ください。


口座から覚えのない引き落としがある場合、多くは以下4つの理由が考えられます。


クレジットカードの年会費や手数料などの請求が発生している

カードのご利用がなくても、年会費や手数料等のご請求が発生している場合がございますので、ご利用明細をご確認ください。

▼ご利用明細の確認方法はこちら

下記リンク先にて、カード券種ごとの年会費の有無・金額をご確認いただけます。

▼クレジットカードの比較・一覧


ご家族様がご契約のセゾンカードで「引き落し口座」として登録されている

「同姓の配偶者」「同姓の親子」名義の口座は、お引き落としの設定が可能です。
ご家族様にお引き落し口座を確認いただけますようお願いいたします。


③一度利用したサービスが自動継続になっている

「お試し期間中は無料」等でご契約されたサービスや、一度会員登録したサービス等が継続契約となり、利用料や会費が発生している可能性がございます。
(例:保険、セキュリティソフト、オンラインサービス等)
下記リンク先に自動継続の可能性が高い加盟店を掲載しておりますので、ご契約をされていないかご確認ください。

▼お問い合わせの多いサービスはこちら


➃カードを複数枚契約している

セゾンカードを複数枚お持ちの場合、カード毎のお引き落としとなります。
メインカード以外でのご利用をされていないかご確認ください。

また、付帯する家族カード、ETCカード利用分のお支払いは、本カード会員様のご登録口座から引き落としになります。
付帯カードのご利用状況をご確認ください。



上記に当てはまらない場合はお調べいたしますので、お手数ですが、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

セゾンカードの契約覚えがない等、カードをお持ちでない方は、下記より連絡先をご確認ください。

▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。


参考:カードのセキュリティ&サポートページ

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する