現在持っているカードをICカードに切り替えたいのですがどうすれば良いですか。

A.

当社ではセキュリティ強化の観点から、2018年8月1日より順次、当社クレジットカード(一部カードを除く)を、ICチップ搭載カードへ切り替えております。

現時点でICチップ搭載カードが届いていないお客様は、お調べいたしますので、お手数ですが、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼ICチップ付クレジットカードに関するご案内

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する