不正利用されていないか確認する方法はありますか。

A.

ご利用明細にて不審なご利用がないかご確認ください。

【Netアンサー(インターネット)】
ご利用明細照会はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
●アプリTOP > 最近のご利用金額 > 請求内訳・お引き落とし情報確認
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【郵送明細書(紙明細)】
毎月20日以降に、ご登録のご住所へお届けするご利用明細書にてご確認ください。


万が一、身に覚えのない請求があった場合は、以下リンクをご確認ください。
ご利用した覚えのないご請求について

上記方法にてご利用が確認できなかった場合は誠にお手数ではございますが、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

なお、当社ではお客様のカードが不正利用やトラブルに巻き込まれることを防止するため、24時間365日体制で不正を検知するシステムにてご利用状況をモニタリングさせていただいております。
カードのセキュリティ&サポート


関連Q&A:カードの利用を一時的に停止できますか。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する