電話以外の問い合わせ方法はありますか。
A.
セゾンPortal(アプリ)からメッセージでお問い合わせができます。
お客様情報を確認し、個別のお問い合わせにご対応します。
※弊社では、Eメールによるお問い合わせ対応は行っておりません。
【操作方法】
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > メッセージ > お問い合わせをする
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
▼メッセージ機能について詳しくはこちら
※折り返し電話のご依頼はできません。
※回答までに数日お時間をいただく場合があります。
※内容により、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もあります。
【アプリにログインできない場合】
以下をご確認ください。
▼はじめてアプリをご利用の場合
▼ID・パスワードをお忘れの場合
関連Q&A:手話や筆談で問い合わせできますか。