スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

電話以外の問い合わせ方法はありますか。

A.

セゾンPortal(アプリ)からメッセージでお問い合わせができます。
お客様情報を確認し、個別のお問い合わせにご対応します。

※弊社では、Eメールによるお問い合わせ対応は行っておりません。

【操作方法】
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > メッセージ > お問い合わせをする
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

メッセージ機能について詳しくはこちら
※折り返し電話のご依頼はできません。
※回答までに数日お時間をいただく場合があります。
※内容により、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【アプリにログインできない場合】
以下をご確認ください。

はじめてアプリをご利用の場合
ID・パスワードをお忘れの場合



関連Q&A:手話や筆談で問い合わせできますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する