電話や書面・メール・SMSが届いたが、セゾンカードからのもので間違いないですか。

A.

2022.4.20に一部のお客様へ「最新情報変更届」を発送いたしました。
当社では入会から一定期間経過したお客様へ、ご申告情報変更の有無を確認させていただいております。
書類のご返送または、セゾンPortal(アプリ)からもお手続きができますので、最新情報の登録をお願いします。
セゾンPortalの詳細・インストールはこちら


当社では、電話・書面・メール・SMSなどの方法でお客様へ以下のような案内を差し上げる場合があります。

  1. 会員様向け保険に関するご案内
  2. ご利用可能枠に関するご案内
  3. 詐欺被害の注意喚起に関するご案内
  4. 住所/勤務先など、最新のお客様情報確認のお願い
  5. 有効期限満了に伴う、更新カードの意思確認のお願い
  6. お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメール
  7. その他

また、当社を装いお客様の個人情報を得ようとする悪徳な詐欺も発生しています。
不審な案内を受け取った場合は当社からのご案内かお調べいたします。カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。


【SMSを利用したご案内】
クレディセゾンでは、SMS(ショートメッセージサービス)を利用した各種ご案内を行っております。
配信目的や配信元電話番号、配信URLについては、以下をご確認ください。

SMS(ショートメッセージサービス)の配信についてはこちら


【その他のご案内】
SMS(ショートメッセージサービス)による「年会費優遇型 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのご案内」について
アウトバウンドコールによる「年会費優遇型 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのご案内」について


【フィッシングメールのご注意】
近頃、送信元メールアドレス・リンクURLを正しい内容になりすました、見た目上では違いがわからないような巧妙なフィッシングメールが発信されております。
詳しくは以下リンクよりご確認ください。

セゾンカードやセゾンNetアンサーをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください。(2021年5月21日 更新)


関連Q&A:03-6670-3636はクレディセゾンからの電話・SMSですか。
参考:カードのセキュリティ&サポート

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