本人認証サービス(3Dセキュア)で使用するパスワードを確認・変更したい。

A.

本人認証サービス(3Dセキュア)で利用するパスワードは、Netアンサーのログインパスワード(8~16桁)、またはSMSやEメールで届くワンタイムパスワード(6桁)となります。

Netアンサーパスワードがご不明な場合は、「Netアンサー再登録」をお願いします。
ID・パスワードをお忘れの方へ
※再登録時に任意のパスワードをご登録いただけます。必ず以前とは異なるパスワードをご指定ください。

本人認証サービス(3Dセキュア)で利用するパスワードはNetアンサーで変更可能です。
Netアンサーのパスワード変更手続きはこちら

《ご注意》
インターネットサービスパスワードと表記される場合もあります。

Netアンサーのログインパスワード/ワンタイムパスワードのどちらを入力するかはご利用の店舗により異なります。

すでにNetアンサー登録済みの会員様が新規登録よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。


関連FAQ:本人認証サービス(3Dセキュア)で利用するワンタイムパスワードの送信方法を確認・変更
参考:カードのセキュリティ&サポート

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する