オンライン決済時のIDロックを解除したい(本人認証サービス)
A.
SMSで送られるワンタイムパスワードやNetアンサーパスワードを複数回誤入力すると、本人認証サービスがロックされご利用いただけなくなる場合があります。
本人認証サービスのロックがかかった場合、Netアンサーのパスワードを変更することでロックを解除することができます。
ロック解除は、以下のいずれかの方法でお手続きください。
【Netアンサーにログインが出来る場合】
▼Netアンサーのパスワード変更はこちら
【NetアンサーのID・パスワードがわからない場合】
▼Netアンサーの再登録はこちら
※パスワードは半角の英文字・数字を組合わせた8~16桁で設定してください。
※再登録時には、NetアンサーIDは自動的に同じIDとなります。
Netアンサーのログインパスワードは以前と同じものを登録すると、ロック解除されませんのでご注意ください。
再登録時は、必ず、以前とは異なるパスワードをご指定ください。
ご登録のEメールアドレスがご不明、あるいは現在ご利用できない場合は、Netアンサーの新規登録からお手続きください。
Netアンサーの再登録(または新規登録)後も本人認証サービスがご利用いただけない場合には、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
《ご注意》
●本人認証サービスを利用する際に、Netアンサーのログインパスワード/ワンタイムパスワードのどちらを入力するかは、ご利用の各店舗により異なります。
●すでにNetアンサー登録済みの会員様が新規登録よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。
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