パーソナルメッセージとは何ですか。

A.

インターネットショッピングで、お支払い内容入力後の本人認証(3Dセキュア)時、パスワード入力画面内に表示されるメッセージのことです。
※この画面は、カード会員ご本人様のご利用であることを確認する為、クレディセゾンから表示されます。

Netアンサーにて事前に登録していただく自分しか知らないパスワードで、クレジットカード情報の盗用によるなりすましなどの不正利用を、未然に防ぐ可能性が高くなります。
パーソナルメッセージがご登録のものと同一であれば、パスワード入力画面を表示しているのが間違いなくクレディセゾンであることが確認でき、安心してパスワードをご入力いただけます。

《ご注意》
ワンタイムパスワード入力での本人認証の場合、パーソナルメッセージは表示されません。
セゾンではNetアンサーにログイン、または新規登録で、3Dセキュアへ自動登録されます。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する