本人認証サービス(3Dセキュア)の登録は必要ですか。

A.

本人認証サービス(3Dセキュア)は、第三者のなりすましによるカードの不正利用を防ぐための仕組みで、万が一、カードが盗まれてしまったり、他人にカード番号を知られてしまった場合に発生する可能性のある被害から、会員様をお守りするためものです。
今後も安心・安全にカードをご利用いただくため、ご登録をお願いいたします。
ご登録完了後は、本人認証サービス対象のインターネットショッピングご利用時に、Netアンサーのパスワード、または、ワンタイムパスワードの入力が必要になります。
本人認証サービス(3Dセキュア)について詳しくはこちら

セゾンでは、インターネットでのお買物をより安心安全にご利用いただくため、Netアンサーにログインしたお客様は、本人認証サービス(3Dセキュア)へ自動登録となっております。
本人認証サービス(3Dセキュア)がご不要な場合は、お手数ですがNetアンサーより登録解除のお手続きをお願いいたします。
本人認証サービス(3Dセキュア)の解除はこちら

《ご注意》
Netアンサーのパスワード/ワンタイムパスワードのどちらを入力するかはご利用の店舗により異なります。
ワンタイムパスワードは、SMSまたはメールアドレスへ送信されます。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する