スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

NetアンサーforBizのログイン画面にパズル認証が出てこず、ログインすることが出来ません。

A.

NetアンサーforBizへアクセスいただいていた場合、パズル認証画面が表示されないことがございます。

パズル認証画面が表示されずログインできない場合は、以下①~③いずれかをお試しください。

①ページ更新(リロード)をする*¹

②ブラウザのキャッシュをクリアにする*²

③Cookieを消去する

*¹ページ更新(リロード)はURLバーの右側にある「更新ボタン」をクリックすることで完了いたします。

また、端末によってはキーボードの「F5キー」を押すことで完了する場合もございます。

*²ブラウザのキャッシュをクリアにする方法はご利用されているブラウザによって異なります。以下をご参照ください。


▼Internet Explorerの場合(使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって多少異なります)

1.[ツール](「インターネット オプション」または「セーフティ」)をクリックします。

2.[閲覧の履歴]から[削除]ボタンをクリックします。

3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]のみチェックをし[削除]ボタンをクリックします。

▼Firefoxの場合

1.Firefoxのメニュー・バーで[ツール]をクリックします。

2.[オプション]をクリックします。

3.[詳細]オプション内の[ネットワーク]タブをクリックします。

4.[キャッシュされたWebページ]の[今すぐ消去]クリックします。

▼Chromeの場合

1.[Google Chromeの設定]アイコンをクリックします。

2.[設定」から[詳細設定を表示]を選択します。

3.[プライバシー]内で[閲覧履歴データの消去]を選択します。

4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択します。

5.[閲覧履歴データをクリアする]をクリックします。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する