NetアンサーforBizのログイン画面にパズル認証が出てこず、ログインすることが出来ません。

A.

NetアンサーforBizへアクセスいただいていた場合、パズル認証画面が表示されないことがございます。

パズル認証画面が表示されずログインできない場合は、以下①~③いずれかをお試しください。

①ページ更新(リロード)をする*¹

②ブラウザのキャッシュをクリアにする*²

③Cookieを消去する

*¹ページ更新(リロード)はURLバーの右側にある「更新ボタン」をクリックすることで完了いたします。

また、端末によってはキーボードの「F5キー」を押すことで完了する場合もございます。

*²ブラウザのキャッシュをクリアにする方法はご利用されているブラウザによって異なります。以下をご参照ください。


▼Internet Explorerの場合(使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって多少異なります)

1.[ツール](「インターネット オプション」または「セーフティ」)をクリックします。

2.[閲覧の履歴]から[削除]ボタンをクリックします。

3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]のみチェックをし[削除]ボタンをクリックします。

▼Firefoxの場合

1.Firefoxのメニュー・バーで[ツール]をクリックします。

2.[オプション]をクリックします。

3.[詳細]オプション内の[ネットワーク]タブをクリックします。

4.[キャッシュされたWebページ]の[今すぐ消去]クリックします。

▼Chromeの場合

1.[Google Chromeの設定]アイコンをクリックします。

2.[設定」から[詳細設定を表示]を選択します。

3.[プライバシー]内で[閲覧履歴データの消去]を選択します。

4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択します。

5.[閲覧履歴データをクリアする]をクリックします。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する