スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【加盟店の方向け】NetアンサーforBizに登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。

A.

以下の手順でお手続きください。


| IDがメールアドレスの場合

1. ログイン後、画面上部の「登録情報変更」を選択
2. 「メールアドレス」欄に変更希望のアドレスを入力
3. 「NetアンサーforBiz IDの設定」で「メールアドレス以外」をチェック
4. 「NetアンサーforBiz ID」欄に変更希望のアドレスを再度入力
5. 「現在のパスワード」にパスワードを入力
6. 「入力内容を確認する」を選択
7. 新しいメールアドレスに弊社からメールが届くので、メール本文にあるURLを選択して完了


| IDが任意の英数字の場合

1. ログイン後、画面上部の「登録情報変更」を選択
2. 「メールアドレス」欄に変更希望のアドレスを入力
3. 「現在のパスワード」にパスワードを入力
4. 「入力内容を確認する」を選択
5. 新しいメールアドレスに弊社からメールが届くので、メール本文にあるURLを選択して完了

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する