クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > カードローン(MONEY CARD)  > セゾンカードローン(MONEY CARD/MONEY CARD GOLD)のご利用可能枠を増枠することはできますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンカードローン(MONEY CARD/MONEY CARD GOLD)のご利用可能枠を増枠することはできますか。
A. 回答

セゾンカードローン(MONEY CARD/MONEY CARD GOLD)ご利用可能枠の増枠お申し込み方法は2種類ございます。

■Webでのお申し込み

以下よりセゾンカードローンNetアンサーにログインのうえ、お申し込みください。

▼セゾンカードローンNetアンサーでの増枠お申し込みはこちら

■お電話でのお申し込み

カード会員ご本人様より、セゾンカードローン(MONEY CARD/MONEY CARD GOLD)裏面記載の電話番号までお問い合わせください。

※現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、体制を縮小して運営を行っており、オペレータにつながりにくい環境となっております。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

※お手続きには1週間程度のお時間をいただく場合がございます。

※別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。

※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.