カードローン(MONEY CARD)の利用可能枠を増枠できますか。

A.

カードローン(MONEY CARD)ご利用可能枠の増枠お申し込み方法は2種類ございます。

■Webでのお申し込み

以下よりセゾンカードローンNetアンサーにログインのうえ、お申し込みください。

▼セゾンカードローンNetアンサーでの増枠お申し込みはこちら

■お電話でのお申し込み

カード会員ご本人様より、カードローン(MONEY CARD)裏面記載の電話番号までお問い合わせください。

※お手続きには1週間程度のお時間をいただく場合がございます。

※別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。

※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する