NetアンサーforBiz・IDとパスワードがわかりません。どうすれば良いですか。
A.
| NetアンサーforBiz・IDが不明の場合
NetアンサーforBizへログインする際に必要なIDは、新規ご登録いただいた際のメールアドレスになります。
登録されているメールアドレス宛に ログイン通知などお送りしていますので、「nbmr@mail.saisoncard.co.jp」よりメールが届いていないかの確認をお願いします。
NetアンサーforBiz・IDの再設定は、以下リンクよりお手続きください。
| パスワードが不明な場合
ログイン画面下部にある「パスワードを忘れた場合はこちら」より再設定することができます。
半角の英文字・数字記号(-=@_の4種のみ)を組合わせた8~16桁で設定ください。
《ご注意》
●NetアンサーforBiz・IDに有効期間を設けておりませんが、セキュリティの観点よりパスワードは定期的に変更されることをおすすめします。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます