NetアンサーforBiz・IDとパスワードがわかりません。どうすれば良いですか。

A.

| NetアンサーforBiz・IDが不明の場合

NetアンサーforBizへログインする際に必要なIDは、新規ご登録いただいた際のメールアドレスになります。
登録されているメールアドレス宛に ログイン通知などお送りしていますので、「nbmr@mail.saisoncard.co.jp」よりメールが届いていないかの確認をお願いします。
NetアンサーforBiz・IDの再設定は、以下リンクよりお手続きください。

NetアンサーforBiz・IDの再設定はこちら


| パスワードが不明な場合

ログイン画面下部にある「パスワードを忘れた場合はこちら」より再設定することができます。
半角の英文字・数字記号(-=@_の4種のみ)を組合わせた8~16桁で設定ください。

パスワードの再設定はこちら

《ご注意》
NetアンサーforBiz・IDに有効期間を設けておりませんが、セキュリティの観点よりパスワードは定期的に変更されることをおすすめします。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する