スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【加盟店の方向け】NetアンサーforBizに登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。

A.

以下の手順でお手続きください。


| IDがメールアドレスの場合

1. ログイン後、画面上部の「登録情報変更」を選択
2. 「メールアドレス」欄に変更希望のアドレスを入力
3. 「NetアンサーforBiz IDの設定」で「メールアドレス以外」をチェック
4. 「NetアンサーforBiz ID」欄に変更希望のアドレスを再度入力
5. 「現在のパスワード」にパスワードを入力
6. 「入力内容を確認する」を選択
7. 新しいメールアドレスに弊社からメールが届くので、メール本文にあるURLを選択して完了


| IDが任意の英数字の場合

1. ログイン後、画面上部の「登録情報変更」を選択
2. 「メールアドレス」欄に変更希望のアドレスを入力
3. 「現在のパスワード」にパスワードを入力
4. 「入力内容を確認する」を選択
5. 新しいメールアドレスに弊社からメールが届くので、メール本文にあるURLを選択して完了

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する