NetアンサーforBizに登録したメールアドレスにメールが届きません。

A.

| 迷惑メール対策による未着の場合

「@mail.saisoncard.co.jp」からのメールを受信できるように許可設定をしてください。

また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いします。
NetアンサーforBizから送信しているメールがメールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されている場合、正常に届かないことがあります。
メールが正常に届かない場合は、ご利用されているメールソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。
設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。


| ご登録のメールアドレスが異なっている場合

再度、正しいメールアドレスで新規登録を行ってください。

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