NetアンサーforBiz登録完了後、エラーのメールが届きました。どうしたら良いですか。

A.

「申し込みいただいた情報に誤りがあります」や「申し込みいただいた情報でお客様とのご契約が確認できませんでした。」の内容でメールが届いた場合、入力内容のいずれかが当社への届出内容と異なる可能性がございます。

入力内容に当社への届出内容と異なるヵ所がないかご確認のうえ再度ご登録ください。
なお、登録内容につきましてはご郵送している明細書をご確認ください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する