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GooglePayにカードが追加(登録)できずエラーが表示された場合、どうすれば良いですか。

A.

以下より対処方法をご確認ください。


| 認証画面で「カード発行会社に電話する」のみ表示された場合

SMS・Eメールではカード認証ができません。
「オペレータ対応」で承りますので、カード名義ご本人様より表示された電話番号へご連絡ください。


| 認証コード入力で失敗してしまった場合

以下をご確認のうえ、再度お手続きください。

【コードの期限が切れましたと表示された場合】
再度、本人確認方法を選択しパスコードを再取得のうえお手続きください。

【コードが誤っていますと表示された場合】
認証コードに誤りが無いかご確認いただき、再度入力いただくか、一度カードを削除して最初からやり直してください。

【カードを削除する方法】
1.Google ウォレット アプリを起動
2.削除するお支払い方法を探す
3.削除したいカードをタップ
4.右上のその他アイコン 「お支払い方法を削除]」をタップ


| 「カードが無効」「セキュリティコード不一致」などのエラーメッセージが表示された場合

カード番号、有効期限、セキュリティコードの入力間違いが考えられます。再度、ご確認のうえお手続きください。
有効期限の記載についてはこちら
セキュリティコードの記載についてはこちら


| 「カードが追加されませんでした。詳しくは、カード会社にお問い合わせください」のエラーメッセージが表示された場合

指定回数以上、入力内容を間違えられた場合はロックがかかります。その際は24時間以上、時間を空けて再度お手続きください。

または、有効期限切れ、解約済み、支払い遅延などの理由によりカードの利用が制限(停止)されているために、GooglePayに追加ができない場合もございます。
※有効期限の更新時などには、追加いただけない場合がございます。


| 上記にあてはまらない場合
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問合せ 電話

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