スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)の退会について知りたい。

A.

エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)の退会はNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
Netアンサーへのログインはこちら

ログイン後、以下の手順でお手続きください。
《パソコン》
左上のクレジットカード > 各種サービス・キャンペーン > エクスプレス予約サービス(プラスEXカード)お申込み/解約

《スマートフォン》
右上のメニュー > クレジットカード 各種サービス・キャンペーン > エクスプレス予約サービス(プラスEXカード)お申込み/解約

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。

アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > クレジットカード 各種サービス・キャンペーン > エクスプレス予約サービス(プラスEXカード)お申込み/解約
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

エクスプレス予約サービスについて詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する