マイナポイントに申し込んだカード番号が変わった場合、何か手続きは必要ですか。

A.

お手続きは不要です。
紛失や有効期限の更新、同一決済サービス内のカードの切替などにより、カード番号が変わった場合は、マイナポイントの情報が自動で引き継がれます。

《ご注意》
紛失や更新、カードの切替などにより、カード番号が変わった場合に限ります。
一度申し込みをした決済サービスを変更することはできません。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する