クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > リボ宣言を申し込むと、すぐに支払いが「リボ」になるのですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ宣言を申し込むと、すぐに支払いが「リボ」になるのですか。
A. 回答

14日23:30までに「リボ宣言」にご登録いただくと、次回ご請求分から1回払い・2回払い・ボーナス一括払いでご利用いただいたものがすべて「リボ払い」に変更となります。

例)3月14日にリボ宣言登録⇒4月4日お引き落とし分からすべて「リボ払い」

※ショッピングご利用可能枠の一時増枠をご利用中の場合は、リボ変更、リボ宣言ができません。あらかじめご了承ください。

「リボ宣言」をご希望の場合は、Netアンサーまたは、パーソナルアンサーにてお手続きください。

またリボ宣言はいつでも解除することができます。

■Netアンサー(WEBサービス)

▼Netアンサーでのリボ宣言はこちら

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

■パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)

フリーダイヤル:0120-24-8376

ショートカットキー:ショッピングリボ宣言「2131#」/キャッシングリボ宣言「2231#」

カード番号#>暗証番号#>ショッピングリボ宣言「2131#」/キャッシングリボ宣言「2231#」と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら


▼ショッピングの「リボ宣言」とは?

▼キャッシングの「リボ宣言」とは?

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.