スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

振込キャッシング(ONLINEキャッシング)について知りたい。

A.

セゾンカードの引き落とし口座へご希望の金額をお振込みするサービスです。

セゾン Portal(アプリ)/Netアンサー(インターネット)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)から本会員様のみご利用が可能です。
※家族カードはご利用できません。

キャッシングご利用可能枠の範囲内で千円以上・千円単位で希望額を指定し、お支払い方法は、リボ払いのみになります。
※パーソナルアンサー(音声自動ガイダンス)からご利用の場合、お支払い方法は1回払い・リボ払いを選択いただけます。

サービス利用料・振込手数料はかかりません。

キャッシングご利用枠の設定が無い場合、キャッシングはご利用いただけません。設定がない場合は、お申し込みが必要となります。


| セゾンPortal(アプリ)/ Netアンサー(インターネット)

原則24時間最短数十秒でセゾンカードお引落とし口座にお振り込みします。ご自宅や外出先など場所を問わず、お仕事帰りやお休みの日でもご利用いただけます。
お手続きいただくと受付メール、お振込完了後に振込完了メールが届き、お振り込みできなかった場合にもエラーメールが送られます。
※メンテナンス等によりご利用いただけない時間がございます。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順で、お手続きください。

アプリTOP > 右下のメニュー > キャッシング・ローン > 振込キャッシングのご利用
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。

2254


| パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)

平日9:00~14:29までのお申し込みの場合、最短数十秒でセゾンカードお引落とし口座にお振り込みします。
平日14:30以降や土日祝のお申し込みの場合、翌営業日9:00以降にお振り込みします。
※受付完了メールは送られません。

お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
※上記電話番号にかからない場合は、03-6688-7997/06ー7709-8127 までおかけください。(一部以下手順と異なります。)
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「7100#」を入力


お申し込み方法について詳しくは以下リンクをご確認ください。
振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のお申し込み・詳細についてはこちら


《ご注意》
振込キャッシング(ONLINEキャッシング)をご利用の場合、「お借り入れ内容のご案内」をお送りいたします。


関連Q&A:キャッシングの利用可能枠の申込み/増枠・減枠はできますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する