クレディセゾンからの保険やサービス案内の電話を止めてほしい。
A.
サービス関連のお電話やダイレクトメールの停止につきましては、お電話にて停止の手続きをいたします。
カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
セゾンPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。
●アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
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※ご契約内容により、専用窓口を案内する場合があります。
《ご注意》
●行き違いでダイレクトメールが発送される場合や、カードご利用に関する重要なご案内は書面でご案内を差しあげる場合がございます。予めご了承ください。
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