クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 請求金額を変更しても、明細の金額が変わりません。いつ変わりますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
請求金額を変更しても、明細の金額が変わりません。いつ変わりますか。
A. 回答

次月ご請求額の変更を、14日23:30までにお手続き完了された場合は、20日頃にお届けする「ご利用明細書」に変更後の金額が反映されます。

また、Netアンサーの「ご利用明細照会」画面では、18日6:10から、セゾンPortalの「ご利用明細」画面では18日7:00時からご確認いただけます。

次月ご請求額を15日以降に変更された場合は、郵送の「ご利用明細書」には反映されません。

変更後の金額は26日以降に、Netアンサーの「ご利用明細照会」画面の「確定お振替金額」欄、セゾンPortalの「ご利用明細」画面、もしくはパーソナルアンサーにてご確認ください。


■Netアンサー(WEBサービス)

▼Netアンサーでの請求額ご確認はこちら


■パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)

フリーダイヤル:0120-24-8376
ショートカットキー:1100#
カード番号# > 暗証番号# > 1100# と入力ください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。

▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.