Apple Payにカードを追加する際、エラーコードが表示されました。どうすれば良いですか。

A.

以下をご確認のうえ、再度お手続きください。

【認証コードの期限が切れましたと表示された場合】
再度、本人確認方法を選択しパスコードを再取得のうえお手続きください。

【認証コードが違いますと表示された場合】
パスコードに誤りが無いかご確認いただき、再度入力いただくか、一度カードを削除して最初からやり直してください。

【カードを認証できませんでしたと表示された場合】
パスコードを指定回数以上お間違いになったため、パスコードが無効になっています。一度、カードを削除して最初からやり直してください。

【カードを削除する方法】
カード一覧が表示される画面で該当カードをタップした際、右下に表示される(ⅰ)マークをタップし詳細画面最下段のカードを削除ボタンをタップしてください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する