Apple Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。

A.

以下より対処方法をご確認ください。

【認証コード入力で失敗してしまった場合】
認証コード入力について詳しくはこちら

【「カードが無効」「セキュリティコード不一致」などのエラーメッセージが表示の場合】
カード番号、有効期限、セキュリティコードの入力間違いが考えられます。再度、ご確認のうえお手続きください。
有効期限の記載についてはこちら
セキュリティコードの記載についてはこちら

【「カードが追加されませんでした。 詳しくは、カード会社にお問い合わせください」のエラーメッセージが表示の場合】
指定回数以上、入力内容を間違えられた場合はロックがかかります。その際は24時間以上、時間を空けて再度お手続きください。
または、有効期限切れ、解約済み、支払い遅延などの理由によりカードが制限(利用停止)されているために、Apple Payに追加ができない場合もございます。
※有効期限の更新時などには、追加いただけない場合がございます。

【上記にあてはまらない場合】
カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。

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