Apple Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。
A.
以下より対処方法をご確認ください。
【認証コード入力で失敗してしまった場合】
▼認証コード入力について詳しくはこちら
【「カードが無効」「セキュリティコード不一致」などのエラーメッセージが表示の場合】
カード番号、有効期限、セキュリティコードの入力間違いが考えられます。再度、ご確認のうえお手続きください。
▼有効期限の記載についてはこちら
▼セキュリティコードの記載についてはこちら
【「カードが追加されませんでした。 詳しくは、カード会社にお問い合わせください」のエラーメッセージが表示の場合】
指定回数以上、入力内容を間違えられた場合はロックがかかります。その際は24時間以上、時間を空けて再度お手続きください。
または、有効期限切れ、解約済み、支払い遅延などの理由によりカードが制限(利用停止)されているために、Apple Payに追加ができない場合もございます。
※有効期限の更新時などには、追加いただけない場合がございます。
【上記にあてはまらない場合】
カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます