海外キャッシング利用時に5桁以上の暗証番号入力を求められた場合の対応方法を教えてください。

A.

国や地域によっては、キャッシングご利用の際に、5桁以上の暗証番号入力を求められることがあります。
その場合でも4桁の暗証番号をそのまま入力し、ご利用ください。
万が一、次の画面に進まない場合は、別のATMをご利用いただくか、窓口キャッシングをご利用ください。
海外キャッシングサービスについて詳しくはこちら
海外でのご利用にあたってのご注意

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する