セゾンiD・セゾンQUICPayのパスワードをがわかりません。

A.

セゾンiD・セゾンQUICPayのパスワードにつきましては、Netアンサーにログインのうえ、ご確認をお願いいたします。

【ご確認方法】

1.こちらからNetアンサーにログイン

2.「ケータイクレジットのお申し込み」を選択

3.「ケータイクレジット ダウンロードパスワード確認」より、iDまたはQUICPayを選択

なお、お手元にiD・QUICPay アクセスコード/パスワードのご案内をお持ちでない場合、ダウンロード有効期限切れにより上記Netアンサーに記載がない場合は、アクセスコード/パスワードのご案内を再送いたしますので、カード裏面のインフォメーションセンターまでご連絡をお願いいたします。

SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)をご利用でプラスチックカードが無いお客様は、セゾンPortalよりお問い合わせください。
・セゾンPortalアプリTOP > 右下「設定」 > その他「お問い合わせ」 > 「電話でお問い合わせ」


《フィーチャーフォンをご利用のお客様へ》

フィーチャーフォン向け「おサイフケータイ機能」サービス終了に伴い、《セゾン》QUICPayの新規登録や削除などができなくなります。

詳しくは下記サポートページをご確認ください。

▼セゾンカードQUICPayお客様サポート

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する