機種変更時のセゾンQUICPay継続手続きを教えてください。

A.

セゾンQUICPay継続方法は、以下いずれかの方法でお手続きください。

【QUICPayアクセスコード/パスワードを再発行する方法】
新しい携帯電話用のセゾンQUICPayアクセスコード/パスワードを発行いたします。
アクセスコード/パスワードの発行につきましては、カード会員ご本人様よりカード裏面インフォメーションセンターへお問い合わせください。
カードをお持ちでない方はこちら

※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。
※以前ご利用の携帯電話につきましては、安全のため店頭に渡す前に、必ずセゾンQUICPayのカード情報を削除してください。

【QUICPayお預かり機能を利用する方法】
QUICPay設定アプリで携帯電話・スマートフォンに書き込まれたQUICPay情報の「お預け」と「お受け取り」ができます。
機種変更前にお預け入れ操作を行い、サーバーにカード情報を一旦預け、機種変更後に受取操作を行います。
お手続きについて詳しくはこちら

【フィーチャーフォンをご利用のお客様へ】
フィーチャーフォン向け「おサイフケータイ機能」サービス終了に伴い、セゾンQUICPayの新規登録や削除などができなくなります。
詳しくは以下サポートページをご確認ください。
セゾンカードQUICPayお客様サポート





この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する