機種変更時のセゾンiD継続手続きを教えてください。

A.

機種変更時のセゾンiD継続には2通りの方法がございます。


①カード情報の再発行

新しい携帯電話用のiDアクセスコード/パスワードを発行いたします。

アクセスコード/パスワードの発行につきましてはカード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。

また、以前ご利用の携帯電話につきましては、安全のため店頭に渡す前に、必ずiDのカード情報を削除してください。


②iDお預かり機能

「iDアプリ」内で携帯電話のカード情報を移行することができるサービスです。

機種変更前にお預け入れ操作を行い、サーバーにカード情報を一旦預け、機種変更後に受取操作を行います。

▼お手続き方法については詳しくはこちら

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する