機種変更時のセゾンiD継続手続きを教えてください。
A.
機種変更時のセゾンiD継続には、以下いずれかの方法でお手続きください。
【iDアクセスコード/パスワードを再発行する方法】
新しい携帯電話用のセゾンiDアプリへご入力するアクセスコード/パスワードを再発行いたします。
アクセスコード/パスワードの発行につきましては、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
※以前ご利用の携帯電話につきましては、安全のため店頭に渡す前に、必ずセゾンiDのカード情報を削除してください。
【iDお預かり機能を利用する方法】
iDアプリの「カード情報お預かり機能」をご利用いただくことで機種変更時にカード情報の移行ができます。
機種変更前にお預け入れ操作を行い、サーバーにカード情報を一旦預け、機種変更後に受取操作を行います。
▼iDお預かり機能について詳しくはこちら
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます