クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 口座に残高があるのに引き落としされませんでした。なぜですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
口座に残高があるのに引き落としされませんでした。なぜですか。
A. 回答

お引き落とし日当日に口座へご用意いただいた場合は、お引き落としに間に合わないことがございます。

お引き落とし日の前営業日までにご請求額以上の金額を口座にご用意いただいたにもかかわらず、お引き落としされなかった場合は、お引き落とし不可理由や預貯金残高に関するご不明点については、お客様より直接金融機関へお問い合わせをお願いいたします。

※当社では、お客様個々の預貯金残高を確認することはできません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.