スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Net入金(Pay-easy)の利用方法を教えてください。

A.

Net入金(Pay-easy)は、今回ご請求額をNetアンサー(インターネット)からご入金いただけます。
振込手数料はかかりません。

対象金融機関のインターネットバンキング・モバイルバンキングを契約済の方、個人口座のみご利用いただけます。
Net入金(Pay-easy)対応金融機関はこちら
※ご利用期間:毎月17日~翌月14日の6:00~22:30
上記の期間内でもシステムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合もございます。


弊社へのNet入金(Pay-easy)は、Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりお手続きください。
※収納機関番号はご入力不要です。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。

2250

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 入金方法の選択 > Net入金(Pay-easy)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


《ご注意》
ご請求額が210円未満の場合、Net入金はご利用いただけません。
お支払い増額のお手続きをされている場合、Net入金では増額分のお支払いはいただけません。
ご入金金額にキャッシング利用分がある場合は、後日ご自宅宛に領収書が送付されます。
請求月の前月24日頃~お引き落とし日から数日の間に入金をされる場合、金融機関からも引き落としされ、二重入金となることがございます。通帳記帳にてお引き落としとなっていないことをご確認ください。
金融機関選択でボタンを押しても画面が進まない場合、ポップアップブロックの影響が考えられますので、以下の方法をお試しください。
  1. パソコンで操作の方はMicrosoft Edge/Google Chrome/Mozilla Firefox、スマートフォンで操作の方はsafari/Googleなど、ほかのブラウザを使用する
  2. ご利用端末のポップアップブロック設定を解除する
※解除方法につきましては、ご利用端末メーカー(スマートフォンの場合は携帯電話会社)へご相談ください。

参考:Pay-easy公式サイト(外部サイトに遷移します)

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する